似合わせカットで小顔に!☆最旬ふんわりロブで即モテ春一番!!

明日は美容院。


表参ドゥーだなんてオシャレなバショで

カットとカラーとトリートメントをされてくる。

そこまでされたら別人になっちゃうんじゃねぇの?

実家帰ったら愛犬に吠えられちゃうんじゃねぇの?

期待に胸がふくらんでふくらんで、もうこのままGカップくらいになってくんねぇかなーっ!!!


はぁー楽しみ。

事前準備として髪型探してんだけどさ。

ピンタレストで探しまくってんだけどさ。

ぜーんぜん決まんないの。

20枚ほど保存したけど、これ!ってやつが決まんないの。

ってか顔で選んじゃってない?

顔で選んでるよね?

見て見てこのボード可愛い子ばっか。

ここで一旦鏡見てみよー。

そこにいるのはブタコウモリだぞー

(姉に似てると言われました)

f:id:kuuiro-kida:20180216183323j:plain


ブタコウモリが『小顔になれるふんわりボブ』になったところで

『大人愛されクラシカル』になったところで

それはブタコウモリなんですよ。

正しく言えば『ふんわり小顔になったブタコウモリ』。

も~~~~世知辛いのじゃ~~~

目をリセットしよ!と思って「ボブ ブス」って

終わってる検索ワードかけてみたけど

文字通りボブのブスがたくさん出てきただけで

そこにはなんの正解もなかった。


明日はすべて美容師さんにおまかせします。

どんなブタコウモリに仕上がるか、乞うご期待!!!