ガろうがゲろうが

この間飲んだマティーニが美味しかったなって思って。

っていうかアレはマティーニだったっけ?

っていうかマティーニって何?

と思って調べたらマティーニジンベースのカクテルらしいね。

合ってた。たぶん私が飲んだのはマティーニ。美味しかったのはマティーニ

あれ?じゃあマルゲリータは何ベース?と思って調べたらマルゲリータはピザ!!!!!画面に映し出されるピザ、ピザ、ピザ!!!!なにこれ!!飲めない!!!!!

えーでも絶対カクテルだったよマルゲリータってあったよ絶対。と思ってよくよく調べたらカクテルなのはマルガリータテキーラベース。

いくらなんでも似過ぎやしない?街歩く人の7割は混同してると思うんだけど絶対。

悔しいからいつかマルガリータを食べながらマルゲリータを飲もうと思う。すでに混同しているのだけど。もうどっちでもいいです。