2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のライオンと性欲につきまして

クーイロ木田です。 3月のライオン、観ました?私は観ました。 今から盛大にネタバレをすると思うので、気を付けてくださいね。 また、映画の感想を好き勝手書くので 作品の世界観を崩したくない方も気を付けてください。 あれは大変な映画ですよ。もう前編…

胃がいくつあっても足りない

疲れている。 最近あまり仕事がうまくいっていない。 いや、細かく言えば、会社がうまくいっていない。 私の勤め先は、社員が3人しかいない。 あと社長が1人。 60を超えたおじぃさん。おじさんとおじいさんの境目くらいだ。だからおじぃさん。 入社当時は居…

きらきら武士と恋をした話

今日は暖かい。 もう春が刻々と近付いているのを感じる。 私は春になるとどうしようもなく、ハッピーになる。 あっぱらっぱーなのだ。 すごく個人的に、春は恋の季節だ。 ムネのトキメク思い出はほとんどが春。 春の陽気を感じると、思い出す曲がある。 「知…

女の子はめんどくさくて最高にかわいい

女ってめんどくせーーーーーーーー。 変なとこばっかり気にしてうじうじうじうじ…。 勝手に拗ねるし。 花占いとかすごい。めんどくささの権化。 すき、きらい、すき、きらい、っても~~~~花に聞かないで自分で決めんしゃい!! そんなめんどくささを完璧…

23歳、小学生

私は7時50分に家を出る。 ちょうど近くの小学校の登校時間と丸かぶりしている。 小学生ってすげーーーー。 すっげーー邪魔。 私が歩いてようがお構いなしに、私を囲んで鬼ごっことかしてる。 完全に私を盾にして楽しんでる。 小学生のフェイントに私が惑わさ…

音楽

音楽が好きだ。 私は服にも食にも、あまりお金をかけない。 特別な日などは別だが、基本的にお金を使いたくない。 ケチなのだ。そのくせ見栄っ張りではあるが。 そんな私が高い金を出してよかった!と思うものが二つある。 イヤホンと靴だ。 靴については今…

三日坊主にならないといいな

4日前に23歳になったし、切りもいい気がするので今日から日記をつけようと思う。 ちなみに、はてなブログに登録しようとしたら「このメールアドレスは使用できません」と表示された。 まさかと思って普段使っているパスワードでログインしてみたら案の定…