2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガろうがゲろうが

この間飲んだマティーニが美味しかったなって思って。っていうかアレはマティーニだったっけ?っていうかマティーニって何?と思って調べたらマティーニはジンベースのカクテルらしいね。合ってた。たぶん私が飲んだのはマティーニ。美味しかったのはマティ…

全ては愛だってそこまでは言わないけどある程度はね

今日は有給。最近の肌荒れにいい加減飽き飽きして皮膚科に来たはいいけどまぁ混んでる。狭い待合室に9人ほどが陰鬱な顔で座ってる。と思ったら1人増えた10人になりました。やたら鞄にキーホルダーがついている引っ詰め頭のおばさん。おばさんが自分の足首を…

似合わせカットで小顔に!☆最旬ふんわりロブで即モテ春一番!!

明日は美容院。表参ドゥーだなんてオシャレなバショでカットとカラーとトリートメントをされてくる。そこまでされたら別人になっちゃうんじゃねぇの?実家帰ったら愛犬に吠えられちゃうんじゃねぇの?期待に胸がふくらんでふくらんで、もうこのままGカップく…

苦しく逃げ場のない毎日を、ちょっと軽快にする提案

朝、満員電車に乗って通勤をしている。 たぶん、みんなもそうでしょ? みちみちに電車に詰められ、各々鬱々とした気持ちを抱えながら会社に向かってる。 生まれも育ちも家も家族も全然違う人たちが、全然違う場所からぶぁー集まってみちみちになって、また全…

タムケンとヤマトタケルノミコトが夢のコラボレーション

前髪の扱いに困っている。 私の理想は8割くらいをふわっと左に流すスタイル。 だから毎朝くるくるドライヤーでふわっとさせてる。 でも、会社に着くころには真ん中でぱっくり割れてる。 手でふんわり戻しても、器用に割れながら流れてる。なんなの?モーゼで…