仕事中の話

仕事中、資料探そうと思ってピンタレスト見るじゃん?何の因果か高橋一生の画像が出てきちゃってさ。押すじゃん?その先は高橋一生の海よね。めくれどめくれど高橋一生。オイラの航海は始まったばかりじゃい!っつって、高橋一生の写真ばっか見てたら仕事全然進まなくってさ。もう自分を叱咤激励よ。コラコラコラーーっつって。そんなことしてる内に「似ているピン」の中に竹内涼真が出てきちゃうわけ。押すじゃん?次は竹内涼真の海でワンピースを探し出すわけ。もう高橋一生の海と竹内涼真の海を行ったり来たり。これがグローバルかぁなんて意味不明なことを考えながら最高に癒されていくのね。そんで高橋一生のとびきり可愛い笑顔の画像をクリックしたらさ、「似ているピン」が可愛い動物で埋め尽くされて。もう笑っちゃったよ。大正解。高橋一生の癒し力はまさに可愛い動物のそれよね。ほんとピンタレスト賢い。私のことなんでも知ってるのね。楽しくて時間が飛ぶように過ぎていくんすわ。ほら見てもう30分経ってる。もちろん仕事は微動だにせず。これからがオイラの大後悔時代!!